So-net無料ブログ作成

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

少年サッカーブログ 東京 [少年サッカー ブログ]

少年サッカー関係のブログで東京都のものを探してみると、クラブチームのホームページの中に混じり、私と同じように保護者の方が運営しておられるブログを見かけることがあります。

ブログには、同じような悩みや心配を抱えていらっしゃる保護者の方もいらっしゃれば、逆にモンスターともいえる保護者に悩んでおられるコーチの方のブログもありますw

読んでみるとなかなか興味深く書かれているものもあり、特に保護者の考えとコーチの考え方に大きなズレがあることを痛感します。

もちろんどちらも言い分はあるかとは思いますが、預けた以上はコーチに一任した方がいいと、私し個人的にはそう思いますね。

soccer14.jpg

人は向かい合ってしまうと、どうしても自分の考えと違った人の意見は排除しがちですが、ブログだと意外と冷静に捉えて考えることができるようです。

通常は自分と同じような意見や考えの持ち主ばかりを探しがちですが、自分とは違った考えの人のブログも見てみるのもいいかもしれませんよ。

サッカーブログ 少年サッカーの上位にあるブログのいくつかは、読んでおいて決して無駄にはならないと思いますよ(o^-')b グッ!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0